Always Love You

ツンデレな藤ヶ谷くんが大好きな あすかの自己満ブログ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

京都にて弁慶くんとご対面

2011.01.02 Sun 21:29


どうも、2011年ですねっ!

今日は家族で京都まで初詣に行ってきました。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
京都は初詣としてしか行かないから1年に1回だからねッ!
あの今日と独特の雰囲気、建物に新年早々癒されてきました。笑

京都と言えば新撰組ということなので…
新撰組グッズをたくさん買ったうえに!!!なっなんと…
弁慶の衣装を着たキューピーちゃんを買ってきました(* ´艸`*)

キューピーちゃんが可愛いのか、弁慶の衣装が可愛いのか分からんが
これを持ってるだけで凄い萌え~ってするよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。←

まぁ今日は凄く楽しかったです!



明日は太輔とのデート服買ってきますよ♪
あと4日は髪の毛を整えに行ってこようと思います!

太輔!早く逢いたいね(*/ω\*)




゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。....。o○☆○o。..:*゚

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
こんな記事ですけど、共感などしていただけることありましたら
拍手お願いいたします。

それとジャニーズについて語れるお友達様を24時間営業で
募集していますのでコメントメールお待ちしています(* ´艸`*)

ジャニーズブログランキング  

こちらのほうにも参加していますので、
1日1回のクリックお願いします!!





Category:・あすかのつぶやき  Comment:0  Trackback:1  Top

素敵な1年を過ごしましょう

2011.01.01 Sat 00:00

A HAPPY NEW YEAR !
あーんど、
AlwaysLoveYou 1周年!!!


色んな意味でのおめでとうですね!

まずは、あけましておめでとうざいます。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
去年はたくさん太輔に逢えた幸せな1年を過ごすことが出来ました。笑
やっぱり大好きな人に逢えたときが1番幸せだと思うし、
そんな素敵なことが1年に2、3度経験出来たんだから、そりゃぁ…ね!
もう幸せなんてもんじゃなかったですよーー!!

今年も早速いきなり大好きな人に逢えるわけですから
本当に私は幸せ者ですよね。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
自分でも十分承知しておりますのでね!←


あとはこのブログも…全く更新しないこのブログも始めて1年が過ぎまして…
今の心境は達成感で満ち溢れております。笑

飽き性な自分が1年も続けられたという、この素晴らしさ!笑

でも、それはやっぱりこんなにたくさんの読者さんがいてくれたからだと思います。
本当に心から感謝しています、ありがとうございます。

藤ヶ谷愛に満ち溢れててこんなにウザイ私のことに共感してくれて
拍手ボタンをポチっと押してくれたり
なかなか返事もしないのにコメントをくれたり…
私が風邪だとブログで話すと体を心配してメールくれたり…
このブログを通してたくさんの素敵な心と触れ合うことが出来ました。

これからもそんな皆様と近い存在でいれるように
頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(* ´艸`*)

では!皆様素敵な1年をお過ごしくださいませ。


来年も再来年も藤ヶ谷くんが世界で1番大好きです。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ.+゚。!







゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。....。o○☆○o。..:*゚

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
こんな記事ですけど、共感などしていただけることありましたら
拍手お願いいたします。

それとジャニーズについて語れるお友達様を24時間営業で
募集していますのでコメントメールお待ちしています(* ´艸`*)

ジャニーズブログランキング  

こちらのほうにも参加していますので、
1日1回のクリックお願いします!!




Category:・日常  Comment:0  Trackback:0  Top

名古屋全公演終了

2010.12.30 Thu 12:09


名古屋全公演終了お疲れ様でしたーーーーッ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

なんだか名古屋は凄く盛り上がってたみたいで驚きですね!!
今から本当に楽しみにしています。笑
大阪では少し構成が変わったりもするのかなとか思ってたり。

今回は全公演素敵な席に入れると思われますので楽しみ!そして嬉しい!←

昨日ブログにて書かせていただいたチケットの譲り先も無事見つかりまして
本当に何もかも一安心って感じですね。
あとは団扇を作らなきゃならないのと参戦服を決めなきゃならないの!
そう考えたらまだまだやることがありますものでねー…
少しずつやっていこうかなと思われます。笑


名古屋公演の話に戻りますが、なんかニカちゃんが北山くんと千ちゃんの
頬っぺたにちゅーしたらしいじゃないのΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ねぇねぇ、太輔のホッペにはちゅーしてないとか何事?←
あの兄弟的な2人のちゅーとか絶対可愛かったと思うんだけど!!

え、もしかして大阪にて公開な感じなんですかね??笑

藤ヶ谷さーーーーーん!早く逢いたいですよーーーーーー!




゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。....。o○☆○o。..:*゚

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
こんな記事ですけど、共感などしていただけることありましたら
拍手お願いいたします。

それとジャニーズについて語れるお友達様を24時間営業で
募集していますのでコメントメールお待ちしています(* ´艸`*)

ジャニーズブログランキング  

こちらのほうにも参加していますので、
1日1回のクリックお願いします!!




Category:・コンサート  Comment:0  Trackback:1  Top

名古屋初日お疲れ様でした

2010.12.29 Wed 16:08


どうも、お久しぶりでございますヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ !

Kis-My-Ftに逢えるdeshow Vol.3
名古屋公演初日 お疲れ様でしたーッ!!!


久々更新、今の心情はただいま…Always Love You!って感じです。笑
かれこれ2ヶ月も更新してないってことなんですもんね…。
OTKをやっているからかは分からないですけど時が流れるのはやい!

つい、この間にキスマイのコンサートツアーが決定して
つい、この間にコンサートの当落結果が分かって
つい、この間にコンサートの座席が分かって…
つい、この間にコンサートのグッズが発表されて…
昨日はキスマイツアー名古屋だったもんね(*゚Å゚;*)笑

あ…その前に私はまだ藤ヶ谷担当しているので♪←
皆さんもこんなに長い間ブログ更新してなかったら担降りかと思いますよね、
残念ながら担降りは私には出来ないことなんですよねー。

だって、私の白馬に乗る王子様は太輔だけだと思ってるから!←

話し戻りまして昨日の名古屋公演なんですが
7人全員&参戦したOTKの皆様、お疲れ様でしたーっ!

レポやセトリもちょくちょく聞いてね、何回か笑っちゃいましたよ。笑
なんか…ドラマ出演決定して藤ヶ谷さん天狗になったらしく。笑
いやいや、太輔が天狗になるって…ねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも今日美咲~のサイト行ったら1話の予告が配信されてて
その藤ヶ谷…いや九条和真くんがほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにイケメンでした(*/ω\*)

九条和真の時の対輔はいつもよりかっこよくなるよね!!!
私だけかな、藤ヶ谷さんより九条くんのがかっこよく見えてしまうのは。笑
あ、決して悪い意味じゃないのでご安心を。笑

放送日が今から待ち遠しいですねー♪



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。....。o○☆○o。..:*゚

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
こんな記事ですけど、共感などしていただけることありましたら
拍手お願いいたします。

それとジャニーズについて語れるお友達様を24時間営業で
募集していますのでコメントメールお待ちしています(* ´艸`*)

ジャニーズブログランキング  

こちらのほうにも参加していますので、
1日1回のクリックお願いします!!



Category:・コンサート  Comment:0  Trackback:0  Top

現実的になりました!!

2010.11.01 Mon 20:53


とてもお久しぶりになってしまいました(゚∀゚ノノ゙☆
私も全く意識してなかったので、そろそろ更新しなきゃな…と
思いながら何度かここにも訪れてたんだけど
タイミングを失い、失い…ってずっとこうなってたら広告が出ちゃってて!
今日から11月になるように心機一転した気持ちで更新中です。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

でもね。言っちゃっていいのか分かんないんですけど…
最近、太輔離れ=ジャニーズ倦怠期来ちゃってます。笑
今の私にはジャニーズより大切なこと、頑張らなきゃダメなことがあって…
もちろん太輔のことも大事に思ってる、その気持ちは変わってないけど
ようやく現実と向き合えることが出来たというか…。
こっちはこっちで今、幸せなので゚+.(*ノェノ)゚+.
このことにはあまり触れないでくださいませ。

でも、この長期休暇中に届いたコメントのお返事は少しずつしていきます。
時間がある方は除いてみてくださいね(◎*´艸`*)

まぁまぁ。そのうちすぐにまた太輔!!ってはしゃいでる私が
自分でも見えてますのでご安心してくださいね。
絶対にヲタ卒はありえない!!!…と信じているので。笑




゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。....。o○☆○o。..:*゚

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
こんな記事ですけど、共感などしていただけることありましたら
拍手お願いいたします。

それとジャニーズについて語れるお友達様を24時間営業で
募集していますのでコメントメールお待ちしています(* ´艸`*)

ジャニーズブログランキング  

こちらのほうにも参加していますので、
1日1回のクリックお願いします!!







Category:・あすかのつぶやき  Comment:1  Trackback:0  Top

Copyright © Always Love You All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あすか

Author:あすか
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが好き!
ツンデレ=おらにゃんな姿に
毎日メロメロ(*ノωノ)

年中無休でお友達募集中。

詳しいプロフィールは
カテゴリーの
PROFILEをご覧下さい♪

REAL TIME

デコメ日記

参加中

ジャニーズブログランキング

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今、見てくれている人

現在の閲覧者数:

来てくれてありがとうございます

つなびぃ

Kis-My-Ft2 PEOPLE

ブロとも申請フォーム

あすかの愛犬

7人の記念日

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示


